

| - | | - | - |
グチグチ
グチはなるべく書かないようにしていましたが…




自主規制↓
今やって無い理由はNCJのせいでも中国人のせいでもなく
ただどうでもよくなったってのが大きいですね

原因としては上の事がふか〜く関わってると思いますが…




リネを全くやってなくてもエピ3来たってなれば多少は気になるわけで
ユーザー視点で簡単にレビューしてるサイトを探してみました


が、elfとwizさんのHPはちょこちょこ見つけられましたがKnightをしている方
のHPが殆ど無し(DEも少ないけどこれは全体的な割合かも)

特に高LVの人の日記は大部分が閉鎖or別のゲーム移行でした
もうダメですね。。。ナイト。。。


伝聞だけで判断しちゃうと特に変わった所は無いってことなのかな
DEの強化で肩身がまた狭くなったって所でしょうか?






今やろうとしても傲慢23階単騎とかが関の山でしょう
wizの51↑、エルフの61↑に匹敵する所は永遠にこない気がします
ボスも殆どはナイトなんかいなくても狩れる
マミーロードにいたっては恐らくナイトはいるだけ邪魔って所でしょうか
(今回のUPでこれは無くなったかも)
この現状を見て未だにナイトのLVを貪欲に上げ続けている人は凄いと思います
私はもう断念しました
| 雑記 | 12:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 12:10 | - | - |
初めて見ました。グチ聞きまーす!

きのこです。
きのこのグチも聞いてください!
また風邪なんです。
きのこはほかの菌に弱いんです。。

ほなまた!
| まつたけ | 2005/11/01 11:31 PM |










http://syualive.jugem.cc/trackback/107
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ