

| - | | - | - |
QuestofDその後
QuestofDもほぼ遊び尽くしてたまにやる程度になってきたので
現状で取ったレアアイテム一覧


戦士

ドラゴンキラー
ファルシオン*2
サンダースピア
フレイムスピア
レイピア*4
グレートアックス*2

アイスシールド*6
アイスシールド
ウィングシールド*2
パリセイトシールド

ヴァイキングヘルム

タフネスリング

ルビー*2


僧侶

ウォーハンマー*2

アメジスト*たくさん


魔法使い

クリスタルワンド
クリスタルワンド

ウィザードハット
ソーサラーキャップ*2

シャドーローブ
フードローブ*2

マナブーツ

アイスアミュレット*5

アクアマリン*たくさん


赤字=追記
番外
公式オークションで落としたアイテム,DUPE品の疑いアリ

プレートメイル
グレートアックス*6


余談ですが…
かなり現金使ってます
1ゲーム200円で10分〜15分ぐらい

アーケードのゲームやりこんでいると家庭用MMOの値段の安さが身にしみますね
| メモ | 12:31 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 12:31 | - | - |
戦士メインなんですね。それにしてもアイス盾*6は出しすぎw

僕は魔法使いメインなんでマナブとか10個くらいでてます

シャドロも6つだしました

ええ、廃人ですよorz



グレアクは升じゃないんじゃないですか?
プレメはたぶん升だけど・・・
| 虹 | 2005/03/26 10:38 AM |

いやー戦士と魔法使い半々ぐらいですね

レア運無いんですよ…
| 愁 | 2005/03/27 6:40 AM |

戦士はレアでにくいですからねぇ

古の城やりまくってるんですか?


僕はずっと忘却or青木です(ノ∀`)
| 虹 | 2005/03/27 4:07 PM |

同じ場所続けてやると飽きちゃうタチなんで
色んな所を職業も変えながらぽつぽつやる感じです

私も主にオンラインプレイが多いですよ〜
| 愁 | 2005/03/27 4:15 PM |

一緒だ〜w>すぐ飽きるとこ


といっても青木と古と忘却くらいしかやるところないんですけどね(´ω`)


友達でずーーーっと古やってる人とかいるけど、正直すごいと思う


自分にゃ無理っす(´Д`)
| 虹 | 2005/03/28 12:45 AM |

前は同じ場所を繰り返す人もいましたが
今はあまり見かけなくなりましたね

私が潜るダンジョンは
蒼き、忘却、虚空、黒騎士、古
ぐらいでしょうかね〜
| 愁 | 2005/03/28 11:48 AM |

戦士は黒木氏ウマー(*∀*)ですからなぁ


魔法使いは全国では討伐数上げにくいので一人青木とか一人虚空とか一人忘却とかやってます・・・


疲れるけど(ノ∀`)


愁さんは討伐数どれくらいですか?

僕は15000ちょいです
| 虹 | 2005/03/28 11:04 PM |

全然気にしてませんが

戦士1:5263
魔法使い:9224
僧侶:1146
戦士2:8383

でした
| 愁 | 2005/03/29 8:20 AM |

魔法使い結構やってるんですね(´ω`)


最近は飽きちゃって+お金無くて休養中です

なんか面白くて手軽で時間かけなくても楽しめるネトゲないですかね?
| 虹 | 2005/03/30 9:25 PM |










http://syualive.jugem.cc/trackback/108
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ