

| - | | - | - |
分かったような、分からないような
エピ3での変更点
あんまりみないのは変更点が無いからだったんでしょうか


主なのは
モーションがたまらなくなった
特定の変身で槍を装備すると2セル攻撃ができる
攻撃食らいモーションの時は攻撃できない
ぐらいかな
ナイトへの変更点は無いって言った方が早いのかも…



なんかLV60オーバーのナイトが52DEに負けるらしいですが
1:1ではそうだってだけで狩においては前とあんまり変わってなさそうですね
んーモーション系に調整入ってモーションカットができなくなったのかな?


チート対策は万々歳ですが一番厄介な問題はほぼ放置ですね
他のMMOやってもほぼ同じ?状態なんで
NCJが何か対策をして解決する問題じゃない気がしてきました



ちょっと気になったんでRMTの巣窟ヤフーオークションで相場チェック

リネージュ1・…1M=2500円
大航海時代・…1M=800円


出展を見ると完全に業者が出してますって感じ
| 雑記 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:13 | - | - |









http://syualive.jugem.cc/trackback/110
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ