

| - | | - | - |
↓追記
54ステータス

もちろんステータスはdexへ投資

もうLV上げする気力・・・が・・・・・
~お金の使い道

古代スクは26Mで売れたわけですが
何を買おうか迷いますね〜

最近はACを1下げても大して意味無いんじゃないかと思ったりで
スキンとBAでAC70になりますが大して変化を感じず…


オガ血は丁度エピ2前だったので全てジュースとBP代に。
ROTCでも買おうかなと各策、殆ど趣味アイテムですが。
COIも欲しい気がしますが13Mはちょっと高すぎですね。
| 雑記 | 03:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 03:53 | - | - |
ああ〜ヽ(*`Д´)ノあ〜もぉ〜
| いちご | 2004/09/27 3:58 AM |

文面からまったく意味が読み取れませんが
賛辞ですか?
| 愁 | 2004/10/01 10:25 AM |

コメント入れてもレスつきそうになかったから
騒いでみた〜ヽ(*`Д´)ノ+(おめでと〜&うらやましぃ〜)
てか、今度どっか連れてって〜
| いちご | 2004/10/01 6:13 PM |

thx!
とりあえずゲーム内でwisください(--
| 愁 | 2004/10/04 12:59 PM |










http://syualive.jugem.cc/trackback/93
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ