

| - | | - | - |
うぼぁ
OTZ
| 雑記 | 13:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 13:14 | - | - |
更新plz
んで いつもいないような。。。ZZzz(_ _*).。o0O
| いちご | 2004/10/16 7:26 PM |

もう覚えてないかナーv
なんか発見しちゃったので記念カキコ。
てかさぁ、初めて会ったときはまだまだかわいらs・・(ry
だったのにいつの間に54?!v(笑)びっくりしちゃったv
あたしも最近別キャラ専念でナイト全然やってないから
会えなくて当然と言えば当然だったのだけど、愁さんも
あまりインしてなかったのね。どこかで会えたら一緒に
狩りとか行こう。ナイト同士じゃ意味ないか(笑)
でわね〜。
| 紅葉 | 2004/11/05 12:43 PM |

放置してすみませんOTZ

>紅葉さん
もちろん覚えてますよ〜 お久しぶりです
あのころの自分はしょぼしょぼの弱々ナイトでしたね…
次元神さんが懐かしいです

たまにリネ1にもいるんで見かけると思います^^
| 愁 | 2004/12/12 3:16 PM |










http://syualive.jugem.cc/trackback/96
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ